blog


<< 素材の重なりがうみ出す“冬の彩り” | main | 暖かなニットでつくるモノトーン >>
【再入荷】evam eva / silk wool ニットシリーズ
| wardrobe | 2017.11.29 Wednesday 19:39 |
分室


11月だっていうのにもう雪が降ったり、ずいぶん寒さが増してきましたね。
そろそろ秋冬物の入荷も落ち着き、店頭の商品もだいぶ欠けてきましたので
以前入荷して好評だったニット、ジャケット、パンツなど
これからの時期にも活躍しそうなアイテムをevam evaに追加オーダーしました。


今日はその再入荷アイテムより、シルクウールニットシリーズのご紹介です。







シルクとウールのブークレーヤーンを合わせた
表情豊かな糸で編み上げられたニット。
奥行きのある色合いと、ソフトで膨らみのある素材が魅力です。
ショートプルオーバーとVネックプルオーバー、ローブカーデの3型
ご用意しています。


[evam eva]シルクウール ショートプルオーバー ¥20,000+税
(左から:グレー/ベージュ)






(上から:ベージュ/グレー)








着丈がコンパクトで、ワイドなシルエットのショートプルオーバー。
ややボートネックのスッキリと見える首開きで
着た時に自然にうまれるドレープがアクセントになっています。
ロング丈のスカートや、ワイドパンツなど
ボリュームのあるボトムスとも好相性の、バランスを取りやすい1枚です。


コーディネート
[evam eva]シルクウール ショートプルオーバー ¥20,000+税
[O'NEIL OF DUBLIN]プリーツラップキルトスカート ¥33,000+税
[chisaki]"SONIA" モヘヤシルクニットキャップ ¥9,000+税
[La TENACE]レザーシューズ ¥21,800+税








コーディネート
[evam eva]シルクウール ショートプルオーバー ¥20,000+税
[soi-e]コーデュロイタックパンツ ¥14,800+税
[SHOE&SEWN]"Saumur"カーフレザーシューズ ¥39,000+税








同素材のVネックプルオーバー。長袖です。
ショートプルオーバーと同じようにドロップショルダーで身幅はありますが
こちらの方が全体的にすっきりしたシルエットで、着丈も長めです。


コーディネート
[evam eva]シルクウール Vネックプルオーバー ¥20,000+税
[evam eva]ウールタックストレートパンツ ¥26,000+税
[SHOE&SEWN]"Marco"バケッタレザーシューズ ¥40,000+税


















そして、ローブカーディガン。こちらはグレーのみ入荷です。
ボタンなどは無く、開けて着ていただいてもいいですし
付属のピンで留めていただいたり、変化をお楽しみいただけます。
何年か前に、この素材のショートカーデを購入したのですが
素材に空気を含むので、暖かくて重宝していますよ。
この上からコートも着られるところも嬉しい限りです。


[evam eva]シルクウール ローブ ¥25,000+税








この後も再入荷アイテム、新入荷アイテムをご紹介しますので
楽しみにしていてくださいね。


今日ご紹介したアイテム、ぜひ店頭でご覧ください!
あ、でも明日は木曜でお休みなので
金曜からお待ちしています♪




↓ facebookページが出来ました ↓
http://www.facebook.com/nanabunsitu


オンラインショップはこちら

商品についてのお問い合わせはこちら





↑このページの先頭に戻る