blog


<< 11/23(木)は営業します! & キャッシュバックチケット期間延長です! | main | 【再入荷】evam eva / silk wool ニットシリーズ >>
素材の重なりがうみ出す“冬の彩り”
| wardrobe | 2017.11.17 Friday 19:56 |
分室



キッドモヘアのふわふわニットと
レーヨンの軽やかなギャザースカートのコーディネート。

フワフワとテロテロ
素材の厚いものと薄いもの
さまざまな素材の重なりがうみ出す“冬の彩り”をご堪能いただけます。


コーディネート
[ARMEN]キッドモヘア クルーネックプルオーバー ¥25,000+税
[SOIL]ドットプリント ギャザーロングスカート ¥13,000+税
[La TENACE]レザーシューズ ¥21,800+税














去年もご好評いただいたキッドモヘアのニットプルオーバー。
モヘアのふわふわした質感をよりお楽しみいただける、やや大きめのサイジングです。


[ARMEN]キッドモヘア クルーネックプルオーバー ¥25,000+税






色は、新色のナチュラル(クリーム)とライトネイビーを
お選びいただけます。


[ARMEN]キッドモヘア クルーネックプルオーバー ¥25,000+税
(ナチュラル/ライトネイビー)








動く度にふわりとなびくレーヨンのギャザースカート。
冬だからって あったか素材ばかりじゃありませんよ。
今なら、今日ご紹介したコーデのように
ウォーム感ある厚手ニットとの「厚×薄」の組み合わせがおすすめ。
着こなしに奥行きが出る秋冬ならではの楽しみかたです。

このスカート、よく見ると細かなドットプリントで
ブラックをベースに、白ではなくベージュのドットなところが
可愛くなり過ぎず、落ち着いた印象に。
もちろん、シーズン問わず履いていただけますよ。


[SOIL]ドットプリント ギャザーロングスカート ¥13,000+税







明日も暖かなニットが入荷の予定です。

ぜひ店頭でご覧くださいね。




↓ facebookページが出来ました ↓
http://www.facebook.com/nanabunsitu


オンラインショップはこちら

商品についてのお問い合わせはこちら





↑このページの先頭に戻る